見出し画像

【素直は、変化の鍵✨】


【素直は、変化の鍵✨】




【素直から✨本来の力は活性化】

自分の本当の気持ちを
屈することなく〝素直〟に行動💓


心のままに素直に動くことって
立場や、関係性を考えると
けっこう難しい?!


でもね、、、
〝素直〟を大切にすると
宇宙からのサポートが入る✨✨


〝ひらめき〟などの直感も
潜在意識からのメッセージで
宇宙からのサポートだけど♪⸝⋆


私達は、自然体で生きることで
本来の力が、活性化する🌱✨


〝素直〟なこころで、
〝純真〟に生きること。


それだけで、
人間が持つ自然の力は覚醒✨



難しく考える必要はない!
ほんの、少しのことで良い💓



〝素直〟に行動する
小さなことから始めるだけ⸝⋆


小さなことの繰り返しが
大きな大きな大変化になるよ❣️



今日も読んでくれてありがとう🥰
 
ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ𖧷


なんていうかさ〜♪
素直に生きるってシンプルに
すごく心地いいことだよね〜♡

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

\\ 毎月開催のイベント//
【9/24 祈り遠足】残り2名様❣️

身近な自然を感じて✨
子供の様に、純粋な気持ちで
こころ愉しむ遠足です♪

自分の〝感覚〟を研ぎ澄まして
人生をもっと楽しみましょう🫧

〝こころ〟の感覚を味わう時間を
皆んなで一緒に楽しみましょ!!

☟☟プロフィール欄から
@real_sstyle_riz
イベントをチェックしてね!

🦋リズ
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

🐉うえる
ラブ&ピースパフォーマー 
@uerukun

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト⸝⋆//
自然体 = こころ(魂)を活性の鍵🗝️✨
魂の声を聴く⋆⁎自然な魅力 覚醒講座 講師

あなたが輝き生きる人生へのサポートを
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分を癒す #本当の自分
#こころ大切 #毎月イベント
#自分に優しく #自己肯定感

#祈り #感謝 #潜在意識
#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ #自然体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?