見出し画像

デザイン×対話「モチベーションボード・セッション」

あなたのゴール設定やビジョンを、約2時間のセッションで、私が対話をしながらイメージを深掘っていき、あなただけの「モチベーションボード」へとその場でデザインしていきます。

じっくりお話をお聴きした後に、一緒に画面共有しながら「あ!今の写真すてき!」とか「ココには私の写真を入れようかなぁ~」とか、お話ししながら、私が同時に手を動かしながら、進めていくセッション。

セッションさせてもらった方々からは、「この一緒に創りあげていく体験が
超ワクワクした!楽しかった!」といった感想をいただいています。

私は、誰かの願いやビジョンを応援する。というところに、デザインのチカラを使いたい!と願っています。

なので、出来上がった画像を「大事にします!」とか「いつも眺めてイメージしています♡」とか言っていただけるのは、ほんとデザイナー冥利に尽きるし、応援するツールを一緒に創れるのは、私にとってこれ以上になく
嬉しく、そして楽しい体験です。

セッションの終わりには、スマホの待ち受け画面やポストカードサイズの画像にしてお渡し。いつでも眺めて、自分のビジョンやゴール設定の臨場感を高めたい!という方には、とってもオススメです。

******

セッションに参加してくださった方がシェアしてくださった嬉しい投稿にも感謝しかない。こうゆうセッションをさせていただくと、逆に私の方こそ、皆さんの中のピュアな美しい想いに触れさせてもらえて、本当に素晴らしいモノを分かち合っていただいているなぁ…といつも思います。

セッションを受けてくださった方々の感想はコチラ↓

篠田弘子さん
石動祐司さん
尾崎麻希さん
鵜川洋明さん
遠藤優子さん
Mari Himizuさん
石田佳穂さん
一井優希さん
嶋田佑紀さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?