見出し画像

2024 7 14 今日はどんな日?



2024 7 14 12:00 東京のエネルギー

 月は天秤座上弦の月になり蠍座へ向かう。

 今日も自分を社会にどういかすか自分のやりたいことと他人の意見との狭間で揺れていた人も


蠍座のエネルギーが入ってくることで


自分が一番欲していることがみえて来るエネルギーに。


 潜在意識に入ってくるメッセージが顕在意識を書き換えている感じ。

今日もノーアスペクトの獅子座水星をどう使うかがキーになりそう。

 蠍座に月が入るまえに、上弦の月のエネルギーを使って

どうやって叶えよう、自分がなりたい姿を体現している人をフォローしたり情報を集めて


自分がいかに楽しくいられるかを考える獅子座水星を使ってこんなやり方があるんだとか、参考になりそうな先駆け者を探すのも良さそう。


数秘でみると

2024 7 14

5 2  3のエネルギー

5 自由に好奇心のままに

2 誰かと一緒に 

3 クリエーションしたい!

これってまさに、獅子座水星 金星のメッセージだわ!


暦をみると


友引 成 の日

友引ってまさに友達になりたい人を引き寄せって感じだよね。

勝負がつかない、引き分けってエネルギーだから

このひとみたいにはなれないよと卑下しないで 

エッセンスをぬすんでやれるかどうかやってみたらいい。

しかも成の日だから成就するってよ!


今日も冥王星 火星 天王星のエネルギーが

衝突寸前だから、


 なにかが破壊され改革されるエネルギーがどう社会に反映されるか、予断を許さない感じ。


固定宮で起きるから、


今まで動かなかったことが動き出す。

 
教えてタロットさん


今日はどんなこと気を付けたらいい?




カップのエースが飛び出した


うわーあふれてますね。


横向きに飛び出して着地したから、

人によっては

満たされ、新しい前進を開始するひともいたり

または


自分の感情に振り回されちゃう人もいるのかも。




後者は山羊座の満月まで結論を待ってみて自分の気持ちの変遷を書いて自分とメッセージのやり取りをしてとことん自分と向き合ってみたらいいとおもいます。


 こうなりたい こんな風に生きたい 

 それを集めて眺める。

ワクワクしたら、やってみたらいい。

諦めるより前に出来ることはないか?

今日からコツコツ夢にたどり着くために始められることはないか?


7月21日の山羊座満月までに洗い出してみて。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?