見出し画像

自己紹介

【プロフィール】


名前 Re:Sense

名前の由来は某アイドルグループのアルバム名
意味もカッコよかったので今のSNSは一部を除く全てこの名前にしてます。

性別 男

特になし。

年齢 ガンダムなら「SEED」「SEED DESTINY」世代です。察してください💦

比較的新しいシリーズのSEEDのテレビ放送が20年前です…

出身 滋賀県

通称琵琶湖県。
他府県の方からは琵琶湖が県の面積の半分ぐらいと思われがちですが県面積の6分の1なんです。

経歴 普通のサラリーマンです。

大学卒業後転職を数回したぐらいで後は特筆することはないです。

趣味 ゲーム ガンプラ 仮面ライダー 神社仏閣巡り 写真 カードゲーム等々

ゲームは主にEXVSシリーズを長年プレイ。最新作のクロブも頑張ってます。4月からはガンダムアーセナルベースもプレイ。
他の趣味としめガンプラですが、買うだけで殆ど積んでます。カードゲームは主にポケモンカードをしてます。最近始めたので強くはありません😭

興味 動画編集 ブログなどの自ら発信すること

Youtubeが好きなのでよく色んな動画を見てます。自分も何かしたいなという気持ちです。もう一つに理由に後輩がVTuberになっていてその配信が面白そう、楽しそうだったので自分も何か別の道で面白いことができないかと日々模索中です。

【note始めた理由】

日々の気まぐれ日記的な側面で自分の記録を残したい、TwitterなどのSNSは完全趣味アカウントなのでnoteは趣味+日常のことを書きたいと思ってます。
もう一つにミソのデュエルのミソに出演されている「アスラギ」さんがnoteを利用されていて記事を読んでとても面白くカードゲーマー以外の側面も知れて色々と共感でき、いつか自分も始めたいと画策していましたが中々行動に移せず、気がつけばもう2022年も半分が過ぎていました。


【おわりに】

長々と書きましたが以上です。初の試みなので読みづらかったり、日本語が変な部分も多々散見されると思いますがご了承ください。
気が向いたら更新ですができる限り多くしたいです。

【Twitter】

@00zero00_104508
よければ覗いて見てください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?