見出し画像

マルタの夏が来たぞー!!


みなさん、こんにちは。Ricky です。
今日書きたいと思ったハッシュタグは

#今こんな気分

というか、このハッシュタグいつでも使えて最強ですね(笑)

それでは行きましょう。



今日は6月30日金曜日。

明日から7月が始まります。しかも土曜日だし休みだし、最高。

実際はもう夏のような天気の良さだし、日も長くなってきてます。

それでも学生時代の名残りなのか、
7月8月がやっぱり『夏』と言う個人的な感覚があります。

明日から夏がはじまるワクワクと、
5連勤最終日、「これが終われば週末ログイン!」の達成感で
非常に高揚しています。

遠足前日、楽しみでなかなか寝れない小学生のような気分です🤭


去年の7,8月はちょうど日本に帰っていたので、
マルタで過ごす夏は初めてです。

暑いことは日本と変わりませんが、
海に気軽に行けるマルタは本当に最高なんです。

ビール買ってKFC買ってお気に入りの海へ。
日光浴で焼くだけでもいいし、もちろん海に入ってもいいし、
スピーカーで好きな音楽を流してChillしてもいいし。

海の過ごし方の正解なんてありません!
お好きなようにどうぞ!!

7月前半は旅行に行きますが、
7月の残りと、8,9月はマルタを堪能する予定です🏝

自分が見返せるようにリスト作ってみました!
自分からも誘ったり企画するけど、
もしマルタにいる人で誘ってくれたら嬉しいです😁


【この夏したいことリスト】

・みんなで船借りて海に行く
・沈没船を見に行く
・ビーチバレーをする
・BBQ
・筋トレ!
・モリ突き
・スイカ割り
・家でたこ焼きパーティ
・サングラスを買う
・髪の毛染める!?


何か思いつけば随時追記していく予定です!


ではではみなさん、
体調に気をつけながらも夏を楽しんでいきましょう🤿


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


Ricky

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?