「 逃げる 」はそんなにダメ?

皆さんがこの記事を読んでいる今が昼でもこんばんは。

Rei です。


拙い文章ですみませんがよろしくお願いいたします。


唐突ですが、皆さん。

自分の嫌な事から逃げた事、ないですか?


白状します…私は何度も逃げました。


その時、私はそれが嫌で嫌で嫌で、重荷で。

降ろさないと、潰されそうだったから。


 だから、一度は逃げました。


 逃げるのはダメ! そういう人も居るし、そういう考え方も、ま…理解できる。


けれど、 私は

逃げる時間も少しは必要

だとおもうんですよね。


(そりゃ、 永遠に逃げたままじゃダメだけど)



今、おもえば…

そういう時間で自分を見つめ直すのも、
自分に余裕をつくるのも、その時の私には必要なもので。


だから、「逃げる」て選択肢が必ずしもダメなものと決めつけないでください。


自分で自分を苦しめないでください。


 一緒に「程々に」頑張りましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?