見出し画像

【代々木公園駅近くに新和食MUGEが、とても創作的で美味しい!】

今日は、新しい創作和食を提供するMUGEさんが、美味しいのでオススメですよ〜っていうお話です。

先日、オープニングパーティにご招待していただいたので、お伺いしてきました!店内はオーナーシェフのファンばかりで満席になっていました。白をベースとした白木の落ち着いた和の雰囲気です。人が多く入れば、賑わいも生まれ、入りやすい雰囲気になっていました。

空間デザインは、飲食店デザイン研究所の橋口デザイナーが担当。品のあるシンプルな空間。その中でも、見せる収納と見せない収納をうまくデザインに取り込んでいます。オーナーさんも空間全体的に満足していました。

おまかせのコース料理は絶品。まだスタッフが慣れていないせいか、ちょっと説明がうまくできていませんでしたが、それは慣れれば問題なくなるでしょう。料理の出されるタイミングも配慮されていて、ストレスのない食事が体験できました。
皆さんも是非、一度は「MUGE」さんで食事をしてみてください!とてもオススメです。

下記のリンクをご覧ください。

https://www.instagram.com/restaurant_design_lab/

#飲食店経営 #飲食店開業 #飲食店集客 #店舗デザイン #内装工事 #店舗設計施工 #マーケティング #内装デザイン #内装工事 #レストランデザイ #インテリアデザイン #集客方法 #集客ノウハウ #代々木公園駅 #お洒落な和食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?