見出し画像

【外観と店内ギャップ感!?西麻布の住宅地にひっそり佇む串焼き屋が、カジュアルで心地よい】

今日は、西麻布の高級住宅街に、ワイガヤ居酒屋のインテリアデザインのギャップ感が印象に残り、この地域では希少価値高く、応援したくなっちゃうな〜っというお話です。

先週末に家族で行った西麻布「山田五郎邸のごりょんさん」が、コスパ良かったのでご紹介します。六本木と乃木坂と表参道のどの駅からも遠い位置にあります。西麻布の住宅街にポツンとあります。

外観は高級住宅のようです。しかし、店内に入ると賑わいが!私の好きな居酒屋のワイガヤ感ですね。1階はカウンター席メインで賑わっています。2階へ上がると、座敷の個室とテーブル席があります。ファミリー、お使いやすい空間になっています。この立地と外観と内部空間の雰囲気のギャップ感にやられました。

料理は野菜串が魅力的!実際に席まで持ってきて、見せてくれます。これこそ飲食のエンターテイメントですね。さすがです!博多もつ鍋もちょっとしたおつまみも色々あって、選ぶのが迷ってしまいます。ジューシーでボリュームもあり、満足度が高いです。ちょっと頼みすぎた感があり、最後はお腹いっぱいに!

気になる料金は、大人2人子供1で8800円ほど。これはコスパ高いので、おすすめできるお店です。この界隈では、少ない安くカジュアルに食べれるお店です。

まとめますと、西麻布という立地に、気軽な居酒屋を作ったことが、差別化を生んでいるというお話でした。みなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

====================================
https://r-designlab.com

#飲食店経営 #飲食店開業 #飲食店集客 #店舗デザイン #内装工事 #店舗設計施工 #マーケティング #内装デザイン #内装工事 #インテリアデザイン #野菜串 #集客ノウハウ #basics #西麻布居酒屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?