見出し画像

まだ、食べないダイエットしてますか?!

アラフォー、アラフィフのダイエット中のあなた🙂

まだ、食べないダイエットしてますか?!

痩せたい!!
体重を減らしたい!!


夜ご飯、減らそう。
サラダだけにしよう。
サラダチキンだけ。
豆腐だけ。
ヨーグルトだけ。


接種カロリーを抑える食事を続ければ、
体重は、減るでしょう。


頑張ってマシンの上を走ったり、
きついトレーニングしたり、
ウォーキングしたり、


それでも、消費カロリーは、
思ったより少ない🥺



そんな生活、この先も
ずーっと続けますか?


実は、私もずーっとそんな生活を
続けていました。

ダイエットって、一生続くの?!



痩せたら、普通の生活に戻って、
太ったら、また、ダイエット始めるの繰り返し。


そんな時、

「 食べて痩せるダイエット 」


を始めてみたら、
なんと、体重も体脂肪も減りました。

そして、今もリバウンド無し。


ダイエットから卒業出来ました😊


❤️❤️あなたも
ダイエットから卒業しませんか?!❤️



毎日の食から健康に!!
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました😊

ただいま、
🎁PDFダイエット小冊子プレゼント🎁中です!!
プロフィールから、公式LINEへ😊
お待ちしていまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?