見出し画像

RD的。はじめました。

こんにちは、RD的。編集長のM子です。
株式会社RDサポート・紹介事業部は食品・化粧品・バイオヘルスケア業界特化型の人材紹介サービス/転職エージェントを行っております。

3年以上前から「フルフレックス・テレワーク・出社もOK」なハイブリットな働き方をしてる私たち。
すっかり普通のことのように感じてしまいがちでしたが、このハイブリットな働き方を実現・継続・成功させるためには、実はたくさんの工夫、ナレッジがある!!ということで、”RD的”な働き方をはじめ、”RD的”な色んなことを発信していきたいと思います。

コロナ禍の今、企業様や求職者様と直接顔を合わせて話をする機会は減ってきていますが、ここでRDサポート・紹介事業部のメンバーのアツい思いなどもお伝えしていければと思っております。

詳細は▼stand.fm「RD的。チャンネル」▼にて!

◆編集部の紹介◆

【編集長 M子/RD歴8年目】 
アラフォー/既婚/子供1人(2020年、産・育休復帰)/埼玉在住
>働き方
ほぼテレワーク100%
>テレワークでのこだわり
(zoomMTGでは)リップメイクはマスト。濃いめが好き。
目元は眼鏡様のお力を借りる。

【編集者 Tま子(たまちゃん)/RD歴5年目】
アラサー/独身/一人暮らし/東京在住
>働き方
テレワーク80%、出社20%
>テレワークランチの工夫
時間を逆算してUber Eatsの到着をベスト時間にする。
くれぐれもMTG中にピンポン(テレワークあるある)鳴らないようにベストをつくす。


▼stand.fm「RD的。チャンネル」▼

編集部紹介のあれこれも!ぜひご視聴くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?