見出し画像

RD的。美容部~テレワークだからこそ攻め美容~

こんにちは。編集長のM子です。
今回は、需要の有無を無視した編集部がただただ話たいだけの美容部ネタでございます。テレワークだからこそできるじゃん!とこの夏、編集部内で取り組み始めた攻め美容についてお届けして参ります。

▼stand.fm「RD的。チャンネル」▼ブラウザからご視聴いただけます▼

ことの始まりは今年の春頃。紫外線も強くなってきて、夕方になると肌がしぼみ、くすみが気になるようになってきたと騒ぎ立てるわたくしM子。

「いよいよビタミンAを取り入れようかな~、でもA反応が怖いな~」とぼやいていると、

「テレワークなんだから!攻めの美容はやったらいいですよ!!」
「A反応が出てもzoomは美肌フィルタでカバーできますよ!!」

と、何とも頼もしい後押しを受け攻め美容の扉を開いたのです!

扉を開いた後はですね・・バッチバチのA反応があり、早々に心が折れかかるも、またもやタマちゃんの「A反応を乗り越えた先に美肌がある」と明言的、𠮟咤激励を受け、無事A反応を乗り越えることができました!
A反応が出ているときは肌の赤みが気になっていましたが、ここはテレワークの利点で、直接肌を見られることはないのでそこは本当によかったです。

使用して1ヵ月半ほどですが、目元の細かーいシワが気になっていたのですが、そこは改善が見られているような気がして、しばらく続けてみようと思っています!

すぐめげるM子を𠮟咤激励し続けてくれていたタマちゃんも、少し前にビタミンAデビュー!これまた感じる使用感が違かったりと、あれやこれや話をしております。
詳細はぜひ下記よりご視聴くださいませ。

詳細は▼stand.fm「RD的。チャンネル」▼にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?