見出し画像

多肉イベント振り返りと週末イベント

まずは先週末、土曜の多肉祭にご来店いただきましてありがとうございました。
至らぬ点は沢山ありましたが、まずまずの盛況ぶりで予想以上の来店、通りがかりでのお買い上げなど、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。

結構がっつり準備してくれた、O氏に大感謝!ありがとうございました。

卓上にびっしり!多肉


統一のバットが完全に素人ではない(笑)
どっさりの多肉たち
外は私が用意した塊根やビカクや野菜w
ラベルも多肉!テキーラではなくウイスキー(笑)差し入れ
なんでもありの多肉祭り
無事開催ありがとうございました。

結構、準備に頑張ってくれたO氏、
やった甲斐はありました、きっと。

異常なくらい金額設定が安かったりしてもし業者さんと同時出店とかしてたら完全に怒られてたんじゃない?ってくらいの価格でのご提供。

すべてはO氏のご厚意といいますか、彼が種から育てた多肉が多く、販売店で買って来たようなものではなく生産品であったからできた賜物。
私も、ほぼ原価、それ以下だったりというのもあったりwwww

多くの方へのきっかけになればと開催しました第1回ですので、大成功ではないでしょうか。次回、秋にまたやりましょうと約束をしてお片付けいたしましたので、

秋の会をどうぞお楽しみに!

そして、片付けを日、月、としながらその裏では
今週末、出店の準備が💦

今週末は、大阪と春日部にてブース出店がございます!

私は金曜から大阪、堺市にに行かせていただきます!

堺ミーティング!

ライブハウスがそのまま大きいハコに収まったような完全にライブが楽しめる2日間!ぜひお近くの方、まだチケット若干残ってるようですので行きましょう!
そこでアパレルブースとして出店させていただきます。楽しみだ!

それと春日部は

ファッションディ!

鈴木商店さんの草木を見れないのが残念過ぎますが、グリーンがお好きな方は足運んだ方がいいですよ!今回のO氏並に生産されてる方ですので品種によっては格安のモノあったりしますよ。

色々とイベントありますが、お店は通常どおり営業しておりますので下北沢もよかったら足運んでみてください。週末はめちゃ人多いですよ、駅前は。

この翌週は関君頑張ってるイベントが下北でありますのでほぼ毎週なんかあってせわしない…。

ヤングパワー炸裂!


そして、6/16(日)はステッチさん、革アイテム受注会!

7/5(金)この平日の夜もちょっと別のところでブース出店の予定がありそうですが、それはまだ仮って感じですのでまた後日ご連絡いたします。
楽しみがまたひとつ🌟

さて、堺の準備も大詰め!明日朝までには終わらせなきゃ!

お店は通常どり営業してますのでぜひ遊びにきてくださいね!(2回目)
お店は↓↓↓こちらにあります。

下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

ロリクレシモキタ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#一度は行きたいあの場所

54,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?