白い目、変な目で見られないベーシックインカム拡散法ってなんやろね。

ツイッターを想定してみる。

”最近ベーシックインカムっていうの凄い気になってて、この思想ってちょっと全体主義的って思われがちだけど、そういう側面もある一方、個を伸ばすっていう事にもつながってきて・・・"

まぁ、これはアウトでしょうと。情報量多すぎでしょと。

正直、ベーシックインカムの理論とか、仕組みとか、ベーシックインカムってなんぞやって所まで拡散しなくていいと思うのね。

まず、ベーシックインカムっていう名前だけ、あるいはBIでもいいけど。

その名前だけ拡散するべきだと思うのね。

だから正味こんな感じっすよ。

”ベーシックインカムって面白いね。”

はい。

これだけでいいんじゃね?

これを5000人のタイムラインに乗せれたら100人くらいは興味持つんじゃね?

ツイッターのTL読んでるユーザーって正味ヒマだろうし・・・。

名前を広める事って意外と大事だよね。

ユーチューブで言ったらヒカキンみたいな。名前だけ知られてるから、そういや誰だっけ?っていう需要が一定数ある。

ベーシックインカムがヒカキン程有名になるとは思わないけど、まぁせやな、東海オンエア程度有名になったら実現されるよね、確実にw

って感じでお疲れー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?