見出し画像

証拠:アトランタ州選挙違反発覚ビデオ

おはようございます。何とも後味の悪いビデオが今日朝発表されました。このビデオをメディアが報じるか。報道の公平性を保つために私は放送する事を望んでいます。アメリカの民主主義を信じる全ての方に見て自分で判断してもらいたいからです。

以下のクリップは、記者会見のすべてのクリップになりますが、流れを説明すると、選挙の前日から翌日までの、アトランタ州ステートファームアリーナ(Footage of State Farm Arena in Atlanta)で行われた開票の映像です。これは、犯罪や、アリーナ内での事故などに対応するためにアリーナがレコーディングしている防犯カメラの映像で、選挙中メディアが撮影していたものとは異なります。

先ず開票所で働く民主党共和党賛同者両方の人々が、夜10時に開票をストップするように言われました。そして翌朝8時半に戻るよう開票所の主任に言われて直ちに現場を離れることを命じられました。その後、夜10時半までにはほぼすべての人が現場を離れましたが、黄色い服を着た右上カメラに映る4人は帰りませんでした。共和党員、メディアも帰ったのにまだいる事だけでも選挙法違反ですね。(5:08くらいから人々は帰り始めるのが見られます) この日10時半を過ぎても帰らなかった人が居るという証言をこのビデオに写っていて帰った方々が証言したようです。(5:45には本当に右上の人がまだ座っています)そこから、両党開票応援者とメディアもとうとう部屋から帰っていきました。(右下カメラ7:10を見ると壁側にいたメディアクルーも退室しています) さてここからです。関係者6人しか開票所に居ない事を確認して下さい。そして、その内の1人白人でブロンドの女性が夜11時過ぎに右上カメラの黒いテーブルの下からスーツケースを出しているのが分かります。スーツケースは計4つ出されたと発表がありました。発表者は、「何故このスーツケースは、全ての人が帰ってから出されて、カウントされ始めたのでしょうか?」と疑問視しました。また「11時から深夜1時の約2時間ほどの間にカウントされた票は何票あったのでしょうか?そして、連邦選挙法で、監視者の居ない開票は違法です。」と厳しく追及しています。

今朝の公聴会はライブビューでした。凄い緊張感!私は、このビデオの後も続く会をそのまま見ていたのですが、民主党サイドのジョージア州の議員は、「何故今頃出てきたのか?」「このビデオの信憑性はどうなのか?」「事前にとって仕込まれたんじゃないのか」「これは誰の保有するビデオなのか?」ととても懐疑的でした。対して共和党議員は、「これは、民主党共和党両党に関わらず、本当に起きていた事なら非常に遺憾であり、選挙の正当性を明らかにしなければいけない。」と発言。また他の議員は、「これは、アリーナの防犯カメラです。もし信じられないのなら、(あなたも)召喚して下さい。」と証言した。(召喚=Subpoena:裁判所が発行する書類で、受けた側は裁判所の求める証拠などを提出しなければならない)

以下は公聴会の共和党議員の発言です。

↑重複投票、受刑者の投票、問題があり過ぎるし、私達は、自分たちを証明する責任がある。

私も、この議員の視点には賛成!だって全てはあってはならない事でしょ?これが、本当に起こっていると言うなら選挙法違反だからです!

コチラの民主党議員は、このビデオを認めていないスタンス。起こった事には一切触れず、証言者と証言にはいつも問題があって、ブラブラブラ。正当性は、裁判で証明したらいい!とまで発言。何故、先ずこれを見て、「遺憾です。」と素直に言えないのか?↓

上記の2議員が対照的でした。

そして、現時点では、FOXだけがこの事件を報道しているようです。


私は、ずっと言っていますが、民主共和党のどちらでもないのでこの選挙を公平に見ているつもりです。このビデオを公表したという事は、明らかに共和党サイドはこの6人を訴追するつもりだと思います。これがバイデンとジョージア州にどう影響するか分かりませんが、やっぱり人々の信頼を損なう行為は許されるべきではないと思うので、法廷ではっきり証明して欲しいですね。

このビデオを法廷で保持主が証明した時には、6人には天誅が下りますね。

ではまた!

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

最後まで一読ありがとうございました。