見出し画像

Day2|素敵な朝食と贈り物と

前回の続き。

私たち夫婦のクリスマスは丸の内で明けました。
まずは、朝ごはんから!

丸の内ホテルの朝食は…

朝食の会場からはこんな景色が。

あたたかい季節なら、屋外のテラスで美味しいご飯を食べるのも良いですね!

生ハムとドレッシングが絶品のサラダ
種類豊富なパンたち。

クロワッサンがふわふわさくさくでとっても美味しかった〜✨

卵料理から好みのメニューを選びます。

写真はエッグベネディクト。
黄身がとろとろでサーモンの酸味がよく合います⭕

足りないくらい美味しかった〜✨(2回目)

デザートとヨーグルト。ヨーグルトのジャムが甘くて美味しい。

というわけで、丸の内ホテルを後にしたのでした。
夜と朝に見る外観は全然印象が違いました。

丸の内の駅舎はいつ見ても気分が高揚します。

朝、東京駅の近くを歩くのは新鮮でした。

いよいよプレゼントを開封!

白の包装紙に赤のリボン、高級感があります。

カルティエさんの、この“贈り物”感が最高です。

開封するのもわくわくするんですが、開封するのも勿体ない気がしちゃいます。

新作の香水3点。このまま保管したい。

じゃん!

現在進行系で愛用している香水はなかったので、これで私も香水デビューです!

背面は香りのもとのお花などがプリントされていました。

デザインも高級感があって、品もあるのが素敵でした。

カルティエさんのお話だと、ルームフレグランスとしてもおすすめとのこと。

私のお気に入りは“マニョリア”のお花の香りでした!
※香水のお名前はレゼピュールドゥパルファンピュールマニョリアオードトワレ

植物のすっきりした香りで集中したいときや、落ち着きたいリラックスタイムに役立ちそうです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?