はじめまして

はじめまして。ついにnoteを始めてみました。ここではあえて「見られる」「読まれる」ことを意識しながら、自分の思考の整理をしつつ、皆様のお役に立てられればと考えております。

得意なことといえば「整理収納術」(いわゆる「コンサルタント」と「講師認定」四角を持っています)と、それにまつわる「マネー術」(FPも持っています)。さらには仕事でもある「宣伝・広報術」などが挙げられるかと。好きなことでいえば、最近は「クイズ」(けっこう流行っています)や「旅」などもあります。

そして、これら5ジャンルをお話するのとは別に「こういうものが役に立つのか」という新しい発見も同時にしていければと思っています。

自分の経験談や考えたことから、実はこんなニーズがあったんだということに繋がれれば、双方がお得になれる。いうなれば「自分で身につけていた知識が、咀嚼していくことにより、どうやって人に見られているのか」ということでしょうか。

そんなことをnoteを通じて見つけていければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?