見出し画像

2023年の……①予言検証編

今年もそろそろ終わりそうなので、年初めに呟いたことの振り返りをしたいと思います。

こちらの呟き。
最初に見つけた三つの言葉から、今年必要なものを占う……というものでした。

で、私は「弱虫」「骨格」「愛人」……でした。
無理やり解釈すると、骨格のきれいな弱虫の愛人?
または、虫の展示会で弱い虫の骨格を見ていたら愛人とぶつかる?
結論からいうとそういう事はなかったです。弱虫だから言い出せなかったとか?(笑)
今からでもギリ年内に間に合うぜ、愛人カモン!

そして、この記事にコメントを寄せてくださった皆さんにカラスは予言をしました。
果たして予言は成就したのか?検証してみたいと思います。
(※記事は適当に選びました。すみません)

ふくりとさん「布団」「筋肉」「六角精児」
【予言】六角精児そっくりの筋肉モリモリの人の夢をみると良いことがある。

ぼんやりRadioさん「友人」「丸山」「安西先生」
【予言】友人が丸山さんと安西先生を紹介してくれ皆で本を作って評判になる。

ブルーGTさん「鼻水」「猫耳」「媚薬」
【予言】鼻水の薬を買いにいき猫耳の店員に媚薬を勧められて幸せになる。

卯月紫乃さん「北斗」「猫耳」「任天堂」
【予言】任天堂Switch売り場で猫耳の北斗さんと楽しく話す。

しめじさん「愛人」「堂安」「布団」
【予言】愛人と布団からサッカーの試合の堂安を見ると金運が爆上がりする。

チハヤさん「友人」「天丼」「気絶」
【予言】友人と天丼を食べた帰りに気絶した人を助けて謎のプレゼントをもらう。

マー君さん「音楽」「黄昏」「筋肉」
【予言】黄昏の中で美女と筋肉兄さんが歌う夢を見たら素敵な出会いがある。

おんどさん「切実」「波平」「酒池肉林」
【予言】波平さんの切実な願いを聞いて同行した場所で酒池肉林して幸せになる。

geekさん「六角精児」「天丼」「酒癖」
【予言】六角精児そっくりのナイスなおじさんに天丼を奢ってもらいご機嫌になる。

大橋ちよさん「友人」「珍宝」「少年」
【予言】珍宝(水上レストラン)で少年になった友人と食事する夢をみたら良い知らせがある。

くにんさん「少年」「天丼」「太刀」
【予言】少年が太刀の先っぽで天丼を回す夢をみたら運が向上するサイン。

たつきちさん「六角精児」「恋文」「佃煮」
【予言】六角精児から玄関で佃煮と恋文をもらう夢を見たら交際運が爆上がりする。

Yukihiroさん「鼻毛」「太刀」「任天堂」
【予言】任天堂のゲームで太刀を装備して戦闘し、鼻毛の差で勝利すると良い知らせがくる。

さん「猫耳」「任天堂」「友人」
【予言】友人と猫耳キャラが出てくる任天堂ゲームで遊ぶ。



以上です。
みなさんどうでしたか〜?

カラスは次に「おみくじ編」の記事を書く。…と予言します。
(予告ともいう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?