見出し画像

18/9/25*すきなバンドがサイケデリックになっていく

●アウトプットの一環として、日々のちょっとした発見を記すシリーズものです。

22/表現

最近わたしの好きなバンドのアートワークがどんどんサイケデリックになるのを見るのがおもしろい。

しかもそのバンドたちはもとからサイケデリック全面に押し出してた訳ではない場合だってある。


Tempalay

バンド同士の交流が盛んで、とかならちょっとわからなくもないけど、全然交流がなさそうなバンド同士がそうなのであるからおもしろい。

「バンドの方向性が被ってる」なんていってしまったら当人たちは絶対嫌がるだろうけど、別にそういうのではない。

D.A.N

違うベクトルでサイケを楽しんでいて、観てるこっち側としても目が喜ぶし、クリエイター側からしてももっといろんな表現を模索しようと刺激してくれる。



#日記 #エッセイ #音楽 #表現 #アートワーク #大学生 #美大生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?