見出し画像

推しは裏切る。自分を強く持つ対処法について

みんなー??元気してるー??ニートおたくは今日も包丁を持ち歩いています。もちろん心に。

公式が解釈違いの記事にもかきました。

推しは裏切ります。努力も裏切ります(水木しげる先生がいってた)

アイドルも結婚しますから。

では、どうやってメンタルを超合金にするか?

裏切らないものを持ちましょう。

金と筋肉と自分は裏切りません。

家族と公式と恋人は裏切ります。他人です。別個体と考え、切り離しましょう。信頼すると、裏切られます。それは依存です。他人を信じてはいけません。自分をせめてはいけません。自分を信じるのです。裏切られても、この人なら大丈夫、と。公式なんかしらねー!!と。

最強の自分を信じろ!!!イメージしましょう。なんなら、他人の信じてる自分を信じましょう。アニメグレンラガンで言っていました。

追記

筋肉は裏切りませんが何事もほどほどに。鍛え過ぎたら折れます。やわらかなメンタルを!仕事もほどほどに。内臓は三十路超えたら裏切ります。徳川家康みたいに、内側からきれいになりましょう。ちなみに私はストレスで毎日胃の匂いがやばいです!

以上!

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!