見出し画像

超絶オススメ!!レベル別海外ドラマ、アニメ

大人から子供まで英語を勉強するには必須の動画コンテンツ。オススメはズバリこれ!!!


英語レベル★☆☆

ブルーイ

オーストラリア発!子供に大人気のアニメ。犬の家族の楽しい日常で楽しく学べます。
配信:ディズニープラス

ちいさなプリンセスソフィア

子供の英語学習にぴったりかも!
普通の女の子だったソフィアがいきなりプリンセスに。そんなソフィアの日常を描く。
配信:ディズニープラス

英語レベル ★★☆
ディズニー・チャンネル作品

Raven's home

That's so Raven の続編!超能力が使えちゃうレイブンとその家族の日常を描く、ファミリーコメディ
配信:ディズニープラス

グッドラックチャーリー

赤ちゃんのチャーリーとその家族の日常を描くファミリーコメディ。
配信:ディズニープラス

Stuck in the middle 

ジェナ・オルテガ演じるハーレイとその家族のファミリーコメディ。
配信:ディズニープラス


ディセンダントシリーズ

ダヴ・キャメロン主演。ヴィランズの子どもたちのお話。ミュージカルでドキドキ・ワクワク。英語が学べちゃう!
配信:ディズニープラス

ミラキュラスレディバグ

私のイチオシ作品です。
パリに住む普通の女の子マリネットは実はパリの平和を守るレディバグ!!
マリネットが片思いしているアドリアンも実はパリを守るスーパーヒーロー、シャノワール。正体は誰も知らない。
個性豊かなキャラクター、忠実に再現されたパリの名所も見どころ。
全世界大ヒットのこの作品。現段階で5シーズンとその他があります。
配信:ディズニープラス

英語レベル★★★

ワンス・アポン・ア・タイム

おとぎ話の中の登場人物が現代の世界に閉じ込められている。謎を解き、呪いを解くことができるのは唯一人。
個性あふれるキャラクターたち、みんな知ってるおとぎ話のキャラクターがめちゃたくさん登場!
配信:ディズニープラス

モダンファミリー

アメリカのモダンな家族たちが巻き起こす、笑って笑えるドラマ。
笑いながら英語が学べてしまいます。
配信:ディズニープラス

ウェンズデー

ジェナ・オルテガ主演

配信:ネットフリックス


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?