見出し画像

西京極にある音楽スタジオIZ(アイジー)

どうもラスです。
ラスと言います。

阪急京都線、西京極駅から徒歩3分。
リハーサルスタジオ IZがあります。

いくつかのキーワードを言うと

2部屋のスタジオ、イベントミーティングスペース、絵描ラスのお店スペース、委託ショップ、BAR、コーヒー、アートマーケット、ワークショップ、ボドゲナイツ、釣り。

こんなことになってしまう場所です。

この場所ができて30年少し、今のオーナーになって7年、オーナーは今年から兵庫県の北にあるハチ北に移住。

来年になったらまた色々と動きがありそうな予感。

そんな

わやくちゃとした空間

です。

そして、そのわやくちゃ空間の事、その空間とつながっている事たちを少しずつでも綴っていこうと思います。
いや、インスタとかの方が手軽じゃない?書く方も見る方も、なんて思ったりもしたけれど、なんだかこうやって文章を書いてみたいと思いました、思ったら辿々しくもやってみるラスです。
これからお付き合い頂けたら嬉しいです。

マガジンをフォローお願いします。


読んでいただきありがとうございます。