マガジンのカバー画像

スタジオだけじゃないIZでの日々

13
京都、阪急西京極駅から徒歩3分。 音楽スタジオIZ(アイジー)は、音楽スタジオはもちろん、BAR、アート雑貨販売、コーヒースタンド、BARなどなどがごっちゃになってる、スタジオだ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

IZの日々 6月のホッチポッチは数日間

タイトル通り、IZの2階で定期的に開催しているアートマート、6月は4日間しています。 アー…

ラス
11か月前

IZの日々 個人練習価格変更

個人練習のご予約の取り方の変更は4月からでしたが、5月から価格変更させていただきました。な…

ラス
11か月前

IZの日々 5月2日は晴れです。

早い人は今日からゴールデンウィークにはいりました? ずっとGWが休みじゃない職種(むしろ忙し…

ラス
1年前
1

IZの日々 202304突然始まる

IZで突然始まること、それは鍋。 アコウダイ、という珍しい魚を持ってきてくれたのでIZの2階…

ラス
1年前
4

IZの日々 20230416

周年祭のことは本日はチラシを貼っとくだけにしときます。 BBQとアートマートと、ライブ、晴…

ラス
1年前
1

スタジオIZ 2023.04.02

わかったことがある。 日々を書こうとしているのに毎回告知が多いのは…更新頻度が少ないから…

ラス
1年前
3

スタジオIZ 2023.02.24

スタジオIZの日々といいながらもこれを書いているのは家だったります、ラスです。 IZ内には、BAR、3月からヤマニキ工房作業場、ラスのお店スペース、CDなどの委託スペース、それに含めラスの作業場もあります。 いろんな人が行き来するIZはまだまだ色々と改装中で次は、CD委託スペースの横に漫画とか雑誌とかあるのですがそこのスペースをきれいにしたいなーと考え中。 今のオーナームッティーになってから1年ほどたった時にIZの2階をムッティーが気にいらない!と改装しはじめ、その時にラ

IZの日々 2023.02.17

IZの日々、日々と言うほど今月は行けてないラスです。 2月も半ばが過ぎまして、IZに行った際は…

ラス
1年前
2

studio IZとspace210とアートマーケット(参加者募集)

 西京極にあるstudio IZ内で行われていこと、行っていくことと、アートマーケットの参加募集…

ラス
1年前
8

IZの日々 2023.01.20

日々のIZはもちろんスタジオ業務してます。 連日練習にみなさん入っていただいてます。 スタ…

ラス
1年前
3

1月24日HOTCHPOTCH MART

2022年の夏から定期的にstudio IZの2F space210で行なっている。 ハンドメイドマーケット「HOT…

ラス
1年前
5

スタジオIZ、無事に2023年動いてます。

ラスのIZにいる日にこのnoteを書こうかと、まさに昨日がそうだったのですが、BAR漾々でおしゃ…

ラス
1年前
4

西京極にある音楽スタジオIZ(アイジー)

どうもラスです。 ラスと言います。 阪急京都線、西京極駅から徒歩3分。 リハーサルスタジオ …

ラス
1年前
7