見出し画像

私の理想の未来✍️

本日は私の心友とともに、大好きな民泊ホストの大先輩のところに商談として宿泊しにいきます!
こうやって自分の事業のためになっている人間関係、宿泊代が経費で落とすことができる社会制度に感激しております🥺✨

私の理想はそうやって自分の事業を持った心友たちと共にお茶会やイベント、サプライズなどを接待費、交際費など経費で落とすことができ毎日楽しいと思うことをお互いにWIN-WINの関係で事業として取り組める環境を作ることです🤗

私の心友なので信頼があり、だからこそ心友のサービスを受け、そこで商品を買い、好きな人達で生活を満たす事ができる環境
大切な友達のためにお金が落とせるような未来を時々、妄想していたりします🙄 笑(規模が大きいかな?妄想なので自由 笑)

さて、そんな本日一緒に宿泊する心友から一つ課題を出されています😚

ティーロン🎶

!?🤪💥 その課題は、一昨年、個人的にやって100個もできらんやつだっ!!!

このLINEが来てから2週間後現在、本日21日待ち合わせまで残り4時間…!
せっかくなので、このnoteのネタとして人生のうちにやりたいこと100を書き出してみたいと思います!(今の今まで書き出す余裕がなかったンゴ…😇ごめんよ😇ギリギリセーフにするよ!)

でわでわ、私のやりたい事リスト書き出しSTART📝

<<人生のうちにやりたいこと100
1.会社や旦那に頼らず、自分の力で生活資金をまかなえるようになる
2.幅広い年齢層の方と友達になる
3.幅広い国籍の方とお友達になる
4.四国、スペインンお遍路にいく
5.jeepで行く日本一周ソロキャンプの旅にでる
6.人が人生のうちで理解できる語彙数の約6倍もの語彙が出てくる
  シェイクスピアを読了する
7.サウナの本場フィンランドに行く
8.オリジナルのアロマを調合する
9.ヨガの本場インドでヨガを学ぶ
10.世界遺産マチュピチュを観に行く
11.世界遺産富士山に登る
12.森の中に可愛いログハウスの別荘を持つ
13.一緒に演劇ができる仲間を見つけ作品を創る
14.自分の書籍を出版する
15.高所恐怖症を克服する
16.歯の矯正、ホワイトニングをする
17.民泊業を軌道に乗せる
18.自分の気持ちを語彙だけで表現できるようになる
19.大型二輪免許を取り紅葉の綺麗な山道をツーリングする
20.でも、だっての言い訳言葉を使わない
21.夢を見るだけのたら、ればを使わない
22.私が誰かにっとってのファンになる
23.自家製うどんをこねる
24.値段を気にしないでお買い物ができるくらい稼ぐ
25.意識飛ぶほど酔いつぶれる
26.O脚を治す
27.心友と共に出した商品、サービスの収益化に成功する
30.シェアハウスを運営する
31.地域のなんでも屋を運営する
32.自分の生活ルーチンを確立させる
33.一日に最低一冊は本を読める時間を確保する
34.光熱費を気にしない、冷暖房の効いたお家に住む
35.無人島サバイバル生活をする
36.キャンプグッズを一式そろえる
37.自分に自信をつける
40.夫に北海道を案内してもらう
41.ネイルサロンに通う
42.全身脱毛する
43.サーフィンをする
44.常に笑顔でいる
45.自分の好きな髪色にする(ブリーチしたい)
46.ハーブを勉強する
47.モデル体型になる
48.写真写りを良くする
49.ICL治療をする
50.柔軟な身体にする
51.モスグリーンのJeepに乗る
52.どんなときでも人を和ませることができることを言える
53.行き先を決めないでその場の気分で旅行する
54.水中ウェディングを体験する
55.夫と二人で時間とお金を気にせずに世界一周旅行する
56.自分の手掛けたお部屋の取材を受ける
57.日本全国温泉めぐり
58.気が済むまで引きこもって
   映画、アニメ鑑賞、漫画読み漁り、ゲーム三昧
59.愛する私の愛猫に丸一日尽くす
60.サバゲで初HITを勝ち取る
61.サバゲとキャンプが楽しめるモンハンみたいな世界観の
   サバゲフィールドを手掛ける
62.麻雀できるようになる
63.大抵の書類作成、手続きは一人でこなせるようになる
64.You Tubeを始める
65.Instagramを使いこなす
66.カメラを経費で買う
67.コーヒーソムリエになる
68.ワインソムリエになる
69.ハーブ園を作る
70.夫と日本一周食べ尽くし旅をする
71.夫の夢を叶える
72.無人島サバイバル検定を取る
73.ノマドワーカーになる
74.note収益化できるほどの記事をかけるようになる
75.自分のオリジナルグッズを販売する
76.心友が困っているとき、いつでも駆けつけられるくらいの余裕をもつ
77.無茶振りに対応できる、対応力を身につける
78.英語でコミュニケーションが取れるようになる
79.海外でバックパッカーをする
80.フランスで暮らす
81.日本全国に友達をつくる
82.断食をする
83.わんこそばにチャレンジする
84.毎年人間ドックを受ける
85.行きつけのカフェをつくる
86.テキーラを飲む
87.献血する
89.ダンスを踊れるようになる
90.家庭菜園をする
91.オーロラをみる
93.ボランティア活動をする
94.デパコスを買う
95.やりたいことを常に持ち続ける
96.人の夢を応援し続けられる人になる
97.子供にたくさんの愛情を注ぐ
98.心の器を大きくする
99.産まれてきてよかったと思う
100.笑顔で最後を迎える

なんとか100個出揃いました😇✨
以前、書き出したときは出しきれなかったのでめっちゃ達成感あります💪
そして書いていて思ったのは、今すぐはポンポン出てこないけど意外とまだまだやりたいことかけそうだなと思いました🤔

自分も以前より自我が出てきているな、経験を積みたいのだな、欲が出てきているなと感心しております🤗✨

皆さん観一度書き出してみてはいかがでしょうか?
人生の一つの指標として可視化されて面白かったです😌

このやりたいことと現実のギャップを埋めるために毎日心がけて行動していきたいと思います😤

では、またあした👋