見出し画像

・はじめに

先日、インタビューを受けて、記事をかいていただけました。

前々から、自己分析を兼ねてインタビューを受けることにより、
自分の強いところと弱いところを改めて気付けました。

この場を借りて、
やえがし_ひとり編集長|インタビュワーさんには、
お礼を申し上げます。

いい記事もたくさん上げていらっしゃるので、
よろしければご覧になっていただけると幸いです。

・インタビュー記事

インタビューについては、ZOOMで面会をし、
一つずつ掘り起こしていただけていただいた感じです。

よければ、記事を見ていただけると嬉しいです。
また、感想とかも、ここのコメント等に書いていただけると
嬉しいなと思います。

感じたことは、
業界が異なれば、常識が変わる
ということでした。

自分たちの業界で当たり前で、説明がなくてもわかるだろうと
思っていても、
実際、外部から見ればわからないことだらけだと思います。
これは、他の業種でも同じなのですが、
改めて気が付かされたという感じでした。

また、やえがしさんの人当たりの良さもあり、
いろんな角度から話を引き出していただけたことも、
さすがだなと感じました。

記事を書いていただき、改めて、
自分がどんなふうに役立つことができるかを考えるきっかけにも
つながったので、
今後も、発信を続けていきたいと思います。

・最後に

記事になるまで、どうな感じになるんだろうと、
期待と不安でいっぱいでしたが、
記事になってから、インタビューを受けてよかったなと思いました。

インタビューを受けてみたい方は、
下記からコンタクトをされるといいと思います。

今後も、役立つ記事を発信し続けたいと思います。

本日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

もしよろしければサポートしていただけると幸いです。 いただいたサポート費は、活動費に充てて、 記事などで還元したいと思います。