見出し画像

《自己紹介》落葉友樹(らっぱともき)です。

音楽大好きな落葉友樹の記念すべき1本目!!!

※2022/10/18、タイトル変更。
「初めまして、落葉友樹(らっぱともき)です。」
「《自己紹介》落葉友樹(らっぱともき)です。」

画像は2022年8月1日追加。
macaronがhttps://charat.meで作ってくれました。

じゃあいきなりだけどまず自己紹介。

書く内容について、皆さんからのリクエストも待ってます。

名前:落葉らっぱ友樹ともき
(↑「おちば」じゃなくて「らっぱ」)

性別:不詳。どっちと思ってくれてもいい。

誕生日:8月5日。

noteで書く事:
自作の曲の公開予告&紹介
所属する西宮少年合唱団の話
出演する音楽会・オペラ等の話
その他音楽関連
人権問題

作曲4年目だけど、今までやってたこと:
・友達と一緒に作った曲を歌う。
・自分のクラスのテーマを勝手に作曲して先生に見せる
・友達と一緒に曲を作る(これについては最後で説明します)

他の活動拠点(音楽)
↓BandLab

好きな食べ物:卵焼きの入ったおにぎり(?)

特技:歌と作曲。そのうち歌った音声をアップするかも?

※ついでに言うと私は合唱団員です。

好きなゲーム:えっと、ゲーム全般好き。ただ、音は消す。どんな音するかわかんなくて怖いから。

好きな曲:
ラデツキーマーチ(太陽のマーチ)
DA PUMPのUSA
きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)

noteで活動しているリア友が一人(二人だけど一組)います:
myao&macaron。

「落葉をらっぱって読むの・・・」ごめん続き覚えてないけど、センスある、だっけ。褒めてくれてた嬉しい。

↑myaoかmacaronが、自分を紹介してくれてます。

これまでに作った曲:
スタートダッシュ(StartDash)などなど、、、
これからも公開予告出します。


現在メッセージ募集中です。
曲や記事の感想、コラボ依頼など
何でもいいです。

コメント欄でも良いですし、言ったことを周りに知られたく無ければこちらから

ということで皆さん、これからよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!