今日あった話

こんばんは。らっぱです。

毎日投稿するとか言ってしてなくてすみません!!
一体何がルーティーンでしょうか🙃
実は筋トレもサボりがちです、、ここから気を引き締めなくては…!

8月ももう8日過ぎますからね。







アルバイトつらみ

今回は今日あったスーパーでのアルバイトの話をします。
7日は日曜日でしたね。スーパーにはたくさんのお客さんがお買い物に来ます。
ざっといえば休日は平日の2倍〜3倍のお客さんが来ます。
もちろん売り場も混みますし、レジも混みやすいです。

前のアルバイトの話でもしたかな?
私は食品部門に所属しています。
昼と夜で必要な従業員の数もあるのですが、夜は社員抜きで最低4人


だけど今日、
2人 。。なお社員入れて3人。
なんで??絶望や、、他のアルバイトどこいったん!!笑
(かつては平日に、私と社員だけの2人も経験していますが、、)

まあ間違いなく作業終わらないですし、
日曜なのでお客さんの問い合わせよく来ますし詰みますね。

え、バイトってこんなに辛いんですか、、
もう一人のパートさんも自分の作業だけで、手伝ってくれないし、、

ふええ、って感じで、無事?気づいたら7時間労働終えました。
たいへんでした。
社員さんと食べた松屋の回鍋肉定食が染みました。うんまかったです。








さいごに

いつも長く書きすぎてしまうので今回はこの辺りで。
たまには日常っぽいのもあげていきます。

んーアルバイトは作業進行度とか気にしすぎなくてもいいんですけどね。
私は完璧主義なので、売り場とか整ってないと気になってしまうので、
残業してでもやりたかった感はあります。

あくまでアルバイトなので、ほどほどにですけどね!

らっぱ