見出し画像

夏休みの近況

おこんです。らっぱです。
先程たまたまnoteを開いたら、半年以上も更新できていない…!と気づき、
慌てて書き始めております。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は暑さに負けず健やかに過ごしておりますぞ!人生の最後の夏休みをな!!

今日が8月21日なので、
あとちょうど2週間で学生最後の夏のボーナスが終わるみたいです。。
つらい!

でも今年の夏は、やりたかったことをほとんど達成できている気がします。
卓球、日光に行く、メダルゲーム、イベント参加、カラオケ、ポケカ、バイトも??

あれもこれも家族の支えがあって出来ていることなので、感謝しつつ、
最近家事などは自ら進んでやるようにしています。
当たり前かもしれないけど、
私にとって今はこれくらいしか出来ない気がしてます、(当社調べ)

残りの期間はお出掛けと、友人と過ごす時間を多く取りたいと考えています!
月末までに入っている飲みの予定が2つと。9月にもぼちぼち。
そして9月中旬からライブツアー!?早いな!!
お金足りるんか、、

多少節約しながら頑張るます…!よ!




さいごに

ということで今回はこの辺りで。
あと何か話しておくべきことがあったような。

必要なことかわからんけど、
今日でバイト先の社員が異動になってしまいました。
約半年というかなり短いスパンでの異動となってしまい、
仕事ができる彼からもっと技術を学んでおけばよかったなぁと後悔しています。
教えてもらったことをヒントにこれから技術を磨いていきたい所存です。。

あ!突然ですが、先日発売していた山崎のハイボールは飲みましたでしょうか!?
800円近くするお高いハイボールなんですけど、これが美味しい〜!んですよ!
もし近くでお見かけしたら是非飲んでみては!?

ではまた!
最後まで読んでいただきありがとうございました!


らっぱ