今はじめたいこと!

こんにちはまふぃんです。
今回はアドビさんのお題企画に沿って今始めたいことについて書いていきたいと思います!
前回のnoteでも綴ったように私は公認会計士を目指しているのでその勉強を始めたいと思っています。そろそろ大学生活にも慣れてきたのでこの機会にもうはじめようかなと思っています。その際は勉強計画等は逐一このnoteで報告させていただきます!

雑談として今始めたいこととは、ずれるのですがしてみたいこととして韓国旅行に行ってみたいと思っています。
私は韓国のアイドルであるSEVENTEENが好きで本場の韓国に足を踏み入れてみたいです!
セブチが好きな方、韓国に行ってみたいよという方はぜひスキを押していってください!!

最後まで見ていただき、ありがとうございます!!
またお会いしましょう。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?