見出し画像

何もかも投げ出したい話

GWも終わり、職業訓練は2ヶ月目に突入。クラスメイトの顔と名前をなんとなく覚えてきた今日この頃。

就職先をどうするか聞かれて答えに困った。一応Webデザインを学んではいるが、その道にいきたいかというと分からない。

自分は何をしたいのか考えると一番に思いつくのは前職に戻りたいということ。仕事が好きで楽しかったから、辞めて一年経ってもまだ未練がある。

だから新しい仕事を探すのが嫌だし、また変な会社に当たったら困るから就活はしたくない。

だけど現実問題働かないといけないから、どうしようもなくて何もかも投げ出したくなる。

そんな気分だから、今はなんとなく生きている。何も目標はない。ただ後悔して日々を過ごすだけ。

正直毎日が辛くて辛くて、仕事が恋しくて仕方ない。なんであの時、逃げたのだろうって考えても仕方のないことを考え続けている。

私の人生はこれからどうなるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?