当たり前を当たり前にこなす。

大食い動画が好きで毎日結構観てる。
前は大食い動画で肉なんて出ようものなら食べたくてしょうがない衝動に駆られてた。

はては最近、野菜中心の食生活を意識し始めてそれでも大食い動画を普通に観てるが、なんか食べたいとか思わなくなった。

自分を変えたいって意識が強いからそう言う衝動にが出てこないのかな?

最近何かをこなそうとする時のそう言った意思が強くなった気がする。

前は簡単に挫折するような性格だったけど、決めた事はやりきれる所までやる強い意志を持てるようになった。

これからも野菜中心の食生活は続けるし、貯金も、女性化だってしっかり意識を向けて美容も健康もちゃんと維持していきたいな😆

頑張るって言うより、そんな私の生活の当たり前をしっかり普通にこなしていこうと言う意志をもって生活していこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?