旅の始まり、小ボスを倒した私!

昨日のイベントで自分自身に対して感じたことがある。

まだまだ人としてはスキルが小さいという事!

でもイベントをしたことで一つの経験値を得てわずかながらレベルアップしたと思ってる。

ダメだったなって所とか改善すべき所を洗って次に生かしていこうと感じる。

特に思うのはイベント終了後に力尽きて次の日がずっとグダグダだったこと・・・

それじゃダメなんだよな!

だからもっと同じことを経験してスキルを上げていって成長していくことも重要だろう、だけどそれだけではいけないと思っている。

私なりのやりやすいイベントの形を作る事や、もっとイベント進行を楽にするために他を補ってくれるスタッフを集めることも重要になる。

良い経験をした。

自分の今のキャパシティを計れるいい機会になった。

今回のイベントを経て「もうやりたくない、イヤだ」なんて感情は沸き上がって来なかった。

昔ならこれでもういいやって感じで放り投げていたと思う、だけどそんな気持ちにならないという事はやはりやりたい感情が強いからなんだ!

だから諦めたくないし、頑張っていきたい

疲れはててグダグダだった今日だけど「頑張らないと」っていう言葉が自然と出てきた。

もっと頑張っていきたい、実績を作ってもっと私達の活動を知ってほしい!

熱量は変わらない、だからこそまた良いイベントを作っていこうと感じた。

どれくらいレベルアップしたかな?

飛躍の年でピョンとレベルアップしていきたいからもっともっと頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?