見出し画像

こうぶつのカケラ🌙💎

こんにちは!

皆さんはこれが何に見えましたか?

私はお洒落な石かな?と思いました👀

正解は、、
お菓子です✨

今回はこの、まるで鉱物のような寒天菓子
福岡にある《ハラペコラボ》さんの
"こうぶつヲカシ"を紹介します💎✨

________________

一口かじると外側はしゃりっとなかはしっとり

和菓子の琥珀糖で作られていて
本物の宝石のような見た目と食感!

個包装されている物もあるため、
結婚式のプチギフトなどにもオススメです🤍

こうぶつヲカシの特徴といったら、
見た目のバリエーションの多さ❕

カラフルで色んな形があり、

TPOに合わせて好きなものをチョイスするでもよし。
ごちゃ混ぜのボックスを買うでもよし。

とにかく可愛いんです❕💞✨

私のオススメ9種はこちら💎!

どれも素敵ですよね💞

昨日6/20〜7/15の期間限定で、
東京蔵前にある世界の可愛い紙屋
《REGAROPAPIRO》さんにて
POP UP STOREもオープンしてるそうなので
時間がある方はぜひ行ってみてください☺️

【REGAROPAPIRO】
場所/東京都台東区鳥越2-2-7 1F
https://www.regaro-papiro.com/
【ハラペコラボ】
場所/福岡県福岡市南区大池1-26-7 1F
https://harapecolab.base.shop/


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,821件

#おいしいお店

17,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?