見出し画像

一度は食べて欲しいしらす丼🤤

こんばんは!!
ここ最近は暑い日が続いていて
皆さんどのようにお過ごしですか??😃☀️

私は夏になるとやっぱり海に行きたくなります🏖(笑)

最近食べて美味しかった
イチオシしらす丼をご紹介します!!
テレビでもよく特集されているしらす丼!
ほんっとーに美味しいんです🥺♡

きっとこれを見たら食べたくなりますよ✨✨

1.葉山港湾食堂

神奈川県 葉山にある
しらす丼と餃子アジフライ定食🐟

これは本当に美味しいです😂💓
私も忘れられない味なのです。。
過去一美味しいしらす丼でした!

餃子もアジフライも絶品なので葉山に行った時は是非✨

神奈川県三浦郡葉山町 堀内27-4

__________________

2.江ノ島亭

江ノ島の奥にある江ノ島亭!!
ちょっと歩きますが、歩く価値アリです!!(笑)

生しらすと釜揚げしらすどちらも絶品で🥺ペロリです。
あおさの味噌汁も美味しくて感動しました。。

テラス席もあるので、江ノ島の海を一望しながら
食べるしらす丼は絶品です✨✨

神奈川県藤沢市江の島2-6-5

________________

3.とびっちょ

ここは江ノ島に2店舗あるとびっちょのしらす丼
いつ行っても混んでます。🤨
余裕を持っていくことをオススメします!!

量もいっぱいでやはり釜揚げしらすがたまりません🥺
卵をからめてたっぷり食べたい方にオススメです✨

神奈川県藤沢市江の島1-6-7

_________________

今回紹介したのはこの3つ!!
どこも絶品だったので、ぜひ行ってみてください!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

らんずballoon

ホームページ:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?