見出し画像

これからの私の幸せを真剣に考えた結果…子育てしてたってやりたいことをやる👊が答えだった。

タイトル眺めて自分でもビックリですが、このテーマには私の答えはこれしかありません。

子育てしててもやりたいことを
やるのが私の幸せです。

幸せに暮らすのに
自分自身の望みも叶えなければ
子供を幸せになど出来るはずないんです。

なぜなら、
気持ちが腐り、
根っこの心が荒んでいくからです。


実際大変なこともありますよ。
子供はまったなしだし。

急に病気にもなるし
心配なことも多いし(>_<)


でもね、やり遂げれるんですよ
意外と。

もちろん、旦那の理解は
必須ですし、息子の理解あっての
今の私です。

今の私は辛いことも苦しいことも
もちろんあるけど、

自分になにもない日々よりは
断然ましなのです。


だから、あなたも
諦めないでほしい。
どんな些細なことでといいから
自分でスタートを切ってみてほしい。



私は好きなことを日々しながら
ここからいつもスタートを
切っています。


これからも続く
幸せのために。

#ウェルビーイングのために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?