ブログはじめました😃

はじめまして、ランジョーです✋
この度、noteでのブログ活動を始めることになりました(^o^)
ここで僕の簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

僕は一体何者かと申しますと、

ズバリ!

ADHDとASDを持つ発達障害当事者です!

実際に、精神障害者手帳の2級を所持しています。

あと、YouTuberもやっています。
https://www.youtube.com/user/pafupafurapper

普段は、マンションの管理人と放課後等デイサービスの児童支援員を掛け持ちながら、細々と生活しています。

このブログでは、発達障害当事者としての視点を生かしながら、日々気付いたことや、自分の特性など、思い付いたことを気まぐれに書いていきたいと思います。

健常者の方は、発達障害について少しでも理解を深めていただき、当事者の方には、人生の悩みや生きづらさと向き合う上で少しでも役立つ情報を発信していけたらなあと思います。

こんな僕ですが、よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?