見出し画像

西銀座デパートにて、ポップアップストアオープン

ナマステ!ランゴリー のエゾです。
8月5日(金)、西銀座デパートに、ランゴリーのポップアップストアがオープン致しました!
本日は初日にも関わらず、沢山のお客様にお越しいただき、お陰様で賑やかなスタートを切ることができました。

西銀座デパート1F、ポップアップスペースに、RANGORIEオープン


本日、Twitterでご来店をお知らせくださった方々をご紹介します♡

ボリウッドフィットネスBollyqueのChiharuさん

滝汗フィットネスとして今大注目の、Bollyque代表Chiharuさん。朝一番にご来店くださいました!
Bollyqueさんの動画に、近々またランゴリーウェアが登場するかも⁉︎


モデルの加治まやさん

ランゴリー のビジュアルモデルを務めてくださっている、加治まやさん。
まやさんは、いつもランゴリー の商品をとても素敵に着こなして、ランゴリーの世界観を表現してくださいます!
今回はご自身のピラティス用にウェアをご購入くださいました。


8月5日(金)〜8月28日(日)まで

今回のポップアップストアでは、オンラインストアで発売中の商品の他、オンラインでは未発売の新作や、幻の⁉️インド限定発売商品も、なんと特別価格にて販売しております。

オンラインでの購入を迷われていた方も、この機会に是非、実物をご覧にいらしてください。もちろん、試着室のご用意もございます。

8月5日(火)〜8月28日(日)の期間限定ストアです。
数に限りのある商品も多くございますので、気になる商品がございましたら、どうぞお早めにお越しください。

西銀座デパートRANGORIEポップアップストアへの行き方

JRでお越しの場合
JR有楽町駅 銀座口より 徒歩3分
(西銀座デパート内、モスバーガー側の入口からお入りください)

地下鉄でお越しの場合
東京メトロ銀座駅 C7出口直結
(C7出口から、西銀座デパート1F売り場までお越しください)


スタッフ一同心よりお待ちしております。

ダンニャワード!
EZO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?