見出し画像

らんげつ活動期 2023/5/22~28

ここからが勝負

先週一週間は心の休養を取り、振り返ったりすることなくただ生きていましたw
その結果今週末はかなり楽しく過ごすことができ、配信も捗りました。(編集さぼったって?ごめんて、)
なんとこの一週間でチャンネル登録者が爆伸び!現在では1300人越えまで来て念願の収益化まで後一歩ということになりました。
加えて、動画の再生回数も平均的に上がりましたが、コメントがこねぇ!
アナリティクスを見てみると海外のユーザーが僕のApexのハイライトを見てくれたようで「なるほど」と納得。
ただ、1000人を超えるとお勧めに乗りやすかったり、人の目に触れる機会が多くなる可能性があがるのでここからが勝負ですね!
まずは4000時間を超えるために動画作り頑張らないと。。。。
「動画作る←編集する←ネタみつける←ゲームする←配信する」
の逆算で頑張ってこう!そのうち配信にも人が来てくれるような動画の編集の仕方を考えなきゃな。

334

あ、僕巨人ファンです。(見出しはわかる人にはわかる)
別に得点のことではなく、今の自分の活動のペースがFPS:他ゲーム:編集の割合が3:3:4なだけです!
特にFPSに関してはApexとVALOを両方頑張ることも決めました!
知識、エイムどっちでも対応できるように勉強します!
他ゲームに関してメインになるのは、モンハンとマイクラです。
特にマイクラでは参加型と評してサーバーを立てました!
配信者、活動者なら参加自由ですので是非この機会に!
この四つを軸にみんなとゲームができるように頑張っていきます!

配信の頻度と投稿の頻度

ここ数日でほんとに悩んでいるのが「時間の使い方」です。
実は今通勤に往復約3時間ほど使っています。
通勤時間を有効活用!なんて甘いことを前は考えていましたが、現在寝るかプロスピのイベント周回かの二択でして・・・。(-_-;)
ほんとはこの時間何かに使えたらいいんですが、今の自分のタスク振り返るとブログ書くくらい。
この時間にカット編集でもできればと思いますがだったら仕事は仕事で割り切って帰って頑張ればいいとなっても、帰れば21時近く。
今も一応どうにか編集できていますが配信時間も欲しい。
欲張りですが、時間が欲しい!
近くに住むことで、生産性が上がり、収益化につながるならやるべきなのでしょうか。
配信したら色んな人が見に来てくれるようになるために頑張ります。

顔出し

Twitchの収益化は以前達成していましたが、YouTube1000人超えたことでもう少し配信にも変化を加えたいと思い顔出し配信を検討しました。
かねてより、収益化達成したら顔出しで活動したい気持ちがありました。
今は「新規フォロワー3人で顔出し!」というなんかずるい手段使ってますが(笑)
配信見に来てくれる人が増えるなら自分の顔なんて安いものです。

来週より

来週より、またしっかりと編集して配信していろんな人の目に留まるような活動を心がけていきます!
配信にも遊びに来てくださいね!
配信先↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?