見出し画像

【BBQ】社員懇親会を撮ってきました!久々の大人数 BBQ DAYS 吉祥寺<2023年4月>

こんにちわ、ラフアンドレディ(株)です。

GW前に久しぶりに大人数で集まってBBQやりました!
コロナ以来初の大人数なので3年ぶりくらいでしょうか?
今回は20人の方が集まってくれました!

会場はBBQ DAYS 吉祥寺

幹事N村さんの独断で吉祥寺のBBQ DAYSが会場となりました。
うあ、遠い!(人による)

吉祥寺パルコの屋上です。
おおお、人いない!我々以外は1組(2名)だけ!
ほぼ貸切状態!

まずはとりあえず、今来ている人だけで乾杯!

買ってきた刺身やお肉を準備していきます!

ちなみに肉はオーケーのA5級です!これはうまそうだ。

準備中の風景
この日は結構寒くて、風も強い日でした。
突風で肉や刺身が飛びそうになりながらの準備。。

料理大好き役員が魚を切っている背中。いなせだねえ!


さあ、どんどん焼いていきましょう!

こちらメインのステーキです!うまそう。

肉乗せすぎ!!

社長中山 on ファイヤー!

何だかジワる写真w


やっぱり締めは焼きそば

焼きそばを作ってくれる優しい社長
なかなかうまそう

ごちそうさまでした!

風も強くて寒かったけど、空いていてとても快適に過ごせました!
何といっても久しぶりの大人数なので楽しかったです!

ちなみに弊社のBBQでは、余ったお肉や食材は、食べ盛りの若者たちに配給するシステムですw

それではまた!

───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc


◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?

この記事が参加している募集

おいしいお店

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?