見出し画像

【MacBook】充電器でかい問題をなんとかする<Anker PowerPort III 65W Pod>

こんにちわ、ラフアンドレディ(株)中の人Kです。
引き続きMacbookの話題。

Macbookをお使いの皆さん、充電器でかいとか思ってないですか?
僕はずっとそう思ってて、それを解決するおすすめガジェットを紹介しようと思います。

Macbook充電器問題

お馴染みのMacbookのでかい充電器

Macbookの充電器はでかい。
しかもよく家に忘れて外に出てしまい、外出先で充電切れそうになり焦る

小さくて、安くて、外と家とで使い分けたい!
そんな需要はみんな持っているでしょう。

そこで調べてみると
Macbookの充電器と同じ大きさでポートが多いやつとか
→でかい。
窒化ガリウム採用のホントに小さい充電器が出てくる。
→値段が高くて悩む。

そこで、僕が吟味を重ねて使っているのがこれ↓

Anker PowerPort III 65W Pod

外箱
開けるとこんな感じ


65Wと出力も高く、2時間もあればフル充電できる。

重さも120グラムと、持ち運びに軽くて良い!

手頃な大きさで、折りたたみプラグ式。
カバンに入れっぱなしにしていても邪魔にならない

忘れっぽくて面倒くさがりなB型の僕にぴったりです(笑)

充電器たちと消しゴムの比較(笑)


小さめでワット数が高くて値段が安いの3拍子。
必要十分な感じで、僕のお気に入りです!


またお気に入りのガジェットがあればご紹介します。
それではまた!


関連記事

───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?