見出し画像

ラフなグルメ雑記<2023年9月号>濱虎家、ひげ虎、アーノルド、パンdeアノー

こんにちわ。ラフアンドレディ(株)です。

しばらくぶりになってしまいました、このシリーズ。
広報担当のAが産休から戻ってきたので、少々サボr…いや、お任せしておりました!

そんなわけで久々のグルメ雑記、ご覧いただきましょう!




アーノルドのドーナツ

また知らないドーナツ屋が現れて思わず買ってしまいました。
シンプルにシュガーを購入。
ミスドよりしっかりした食べ応え、それでいて200円なら全然ありな感じです。
今度他のやつも買ってみます。



パンdeアノー の食パンでたまごサンドを作る!

調布に朝早くから出かけたので、パン屋を探して食パンを買いました。

その食パンで、がっつりたまごサンドを作ってみた。
ふわふわパンに大量のタマゴ。

カロリーがヤバい等は置いといて、簡単で美味い!


濃厚豚骨ラーメン 濱虎家

家系メインのお店。まぜそばが美味い。
独自のマヨネーズがなんともまろやかで美味い!

カード持ってるとご飯とか味玉が無料で付いてくる!



ひげ虎 の 夜定食!

新丸子で夜でも定食が食べられるお店。

一杯飲みながら定食を食べられる。
A定食チキンカツと生姜焼き930円、ご飯、お味噌汁付き。
チキンカツは柔らかくて定食としてもクオリティ高い。

インド風カレーも置いてあって、ナンがあったら食べたかった。
この日はライスのみだったので定食にしました。


桑折町の桃!ミスピーチ

今年も桑折町(こおり)の桃届きました。
毎年親が送ってくれるんですが、ほんと甘くて激ウマーー!です。


去年も送ってもらったやつを投稿してました。

Amazonでも売ってます。


送り元は桑折町の桑折営農センターから。
夏に福島行く方は桑折町の桑折営農センターに是非行ってみてください!



ファミチキ 40%増量時

ファミチキ40%増量が半端ない。
ファミチキバンズと組み合わせると一個で昼飯終わり。
遠征で児玉まで来てるのにファミチキで昼ごはん終えてしまった。


そして最近のお気に入りはファミマのこのスコーン。
小さくて完食に良くて、美味しい。あれば買ってしまう。


いかがでしたでしょうか!

久しぶりのグルメ投稿となってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?
次回更新は。。溜まったら書きますね!


バックナンバー



───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?