見出し画像

【脱メンヘラ】”嫉妬”や”不安”にもう振り回されない!

はじめに

こんにちは。
らなです。

恋愛において

"嫉妬"
"不安"


をどのくらい感じていますか?

もしかしたら、
見てくださっている皆さんは


この自分では対処しきれない
この感情をなんとかしたくて、
見てくれているのかな?と思います。

昔の私は、
嫉妬や不安に対して

恋愛にはつきもの
起こってしまう感情は仕方ない

そうしてくる人が悪い 

と思っていました。

そうやって、嫌な感情に向き合おうとせず
しまいには、相手のせいにしていました。
(苦笑)

さて!!!
皆さんに質問です。

皆さんは、SNSで流れてくる
他人の惚気投稿に

嫉妬してしまうことはありませんか?

「いいなぁ、こんなに溺愛されて…」
「どうして私は素敵な彼に巡り会えないの?」

私は過去、このように思っており

自分のこれまでの恋愛や、
当時の彼を思い返してみると
なんだかドライに感じて

寂しくなっていました。

そして、
他の人と比較しては
自分は恋人に愛されていないのかと

すぐ不安になっていました。

自分もSNSであふれる惚気投稿のように、

彼からのLINEが絶えなくて
十分なほど溺愛されたい。


わかります。

ですが、

そんな風に思っているあなた。

それ、今すぐやめてください

そんな風に、
他人の恋愛に対して

嫉妬心を燃やせば燃やすほど、

彼の気持ちがどんどん冷めてしまいます。

最悪の場合、

彼があなたに対して
ストレスや嫌悪感を
持ってしまうかもしれません。

そうなると、別れへの道まっしぐらです。

別れた原因が
自分の嫉妬だなんて

嫌ですよね……?

もし今、あなたが
昔の私のように

自分の中にある嫉妬心や不安を
そのままにして

誰かのせいにする

今後もそれでいいと思ってるいるのであれば

今すぐこのページを閉じて
読むのをやめることをオススメします。

・人の幸せな恋愛を見ると、寂しさに襲われる

・彼を感じていないといつも不安でたまらない

そんなあなたのために書きました。

この記事では、

・他人の恋愛に嫉妬してしまう本当の理由


・嫉妬心でメンタルがぶれないようにするコツ


・恋愛すると不安になってしまう『正体』とは?

をお伝えします。

・嫉妬なんかの雑念に振り回されず彼を全力で
好きでいられる

・いつも不安な状態から解放されてメンタルが
安定している

こんなステキな未来のために、


一語一句漏らさず
見ていただきたいです。


ですが、今回の記事は
全て有料とさせていただきます。


・本気で変わりたい

・嫉妬してる自分から卒業して
恋愛での悩みを減らしたい!

そうやって
本気で変わりたい人だけ
見て欲しいからです。



いち早く変わって欲しい

変わるきっかけを与えたい

と思っています。

行動する第一歩だと思ってください。

同じ悩みを抱えたまま、
年齢だけが増えていく。

変わらない、上手くいかない状況に
焦りも出てくる。

そのままでも良いですか?



では、
本気で変わりたい人!

素敵な未来をゲットするために
是非、最後までお読みください!


どうぞ!

【期間限定】
無料公開中の記事はコチラ↓

LINE友達追加でこちらの有料記事
プレゼント!!!🎁


ここから先は

2,762字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?