見出し画像

✎自己紹介

はじめまして☺︎
noteを読んでいただきありがとうございます。
簡単にですが、自己紹介させてください。


noteを書き始めたきっかけ

自分の経験を何かに記録したくて始めました


趣味の関係上、様々な劇場やライブハウス、時には遠征もしたり。
その際の感想や経験を何かに残したいと思ったのがきっかけです。

数年前に行った会場だけどどんなのだっけ?とかよくあるんです…
まあ自己満足にはなってしまうのですが、記録用のようなものと思っていただければ!!

好きなもの、こと

・ミュージカル、舞台
・阪本奨悟
・ハロプロ (特にモーニング娘。)
・鈴木愛理
・文房具
・アニメ 
・ゲーム

(敬称略)

私の心の栄養となっているのがライブ、ミュージカル、舞台です。

初めてのミュージカルは「テニスの王子様」です。
通称テニミュを知ったきっかけはアニメの「テニスの王子様」でした。
小、中学校時代に初めてミュージカルの世界に魅せられてからずっぷりどっぷり沼にハマっています。

それからは2.5次元からストレートプレイの舞台まで様々な作品を観に行っています。
もうこの世界を知らなかった自分には戻れない…


ライブは何回でも入りたい!!!!

内容は一緒でもまったく同じライブなんてものはない!!
そんな精神で時には遠征しに行きます。

彼のつくる楽曲に心を鷲掴みされています。
いつかライブ円盤を出してもらいたい…

ハロプロは人生

私の中ではアイドルはモーニング娘。!!ハロプロ!!
いつからハマっていたのかはもう分かりません。笑
ファンクラブにも入って、現場にもちょくちょく行きます。

アイドル好きではない人にロッキンの映像とか見せたい。

終わりに

長くなりましたが、多趣味なオタクです。
自己満足で始めますが、継続して続けられるようにゆるく頑張ります。
読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介