見出し画像

【15歳、カナダへ行く】旅行

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ


実は私、ホストファミリーと初めての旅行に来ております!!
初めてのBanff!!!(まあ、カナダ自体が初海外なので必然的にそうなるのですが……)

今日から日曜日までの2泊3日の旅行です!
ホテルに2日泊まるってちょっとワクワク(* 'ᵕ' )


学校が終わってから、楽しみすぎて一瞬でパッキングが終わり、4時頃に家を出発!!

3時間程の旅路になるだろうと言われたのでちょっとビックリしました。Banffって結構近くにあるんだって思いました(笑)(地形をまだよく理解していない)

夜ご飯はこれ!

またバーガーかよって思ったそこのあなた!
今回はちょっと豪華なバーガーでして、ちゃんとバンズもパティもそれぞれで焼いてくれてて、チーズもいい感じにとろーり(〃艸〃)
見た目でわかるとは思いますが、すごくボリューミーで、ほんとにおなかいっぱいになりました( *¯ ꒳¯*)

そしてまたそこから1時間ほどすると見えてきたのは……

カナダっぽい山!!そしていい感じの夕焼け。

これが見えてきた時に、私は異世界に来たのかと本気で思いました(笑)
突如として山がドーン!って現れたら誰でも驚くと思います、、、


そして、それが過ぎると、もうホテルはすぐそこ。

いい感じのロッジ感。

そしてそして、気になるお部屋は……

もう、家です!
キッチンと冷蔵庫と洗濯機もついてます。
ここで暮らせます一生。

そしてそして、部屋にはベランダがついてて、テーブルも置いてあるので、優雅な朝食ができること間違いなしです!
しっかりリア充感を出していきたいと思います。


そしてここのホテルには、ホットタブがあって、今日はいけませんでしたが、明日行くことにしました!すごく楽しみです(〃艸〃)


という感じで、旅行1日目は終わりました。

すごく長くなりました(笑)
でも、その分私がはしゃいでるということを感じられるかなと思います(笑)

Instagramでちょくちょくストーリーや投稿をすると思うので、フォローをお願いします!!

instagram.com/ramu__1101

ではでは(*´ω`*)



〈本日の一枚〉
くまさんが出迎えてくれました!


読んでくださったついでにそこのハートボタンをポチッと押してください!!それだけで私はハッピーです\( ´˘`)/