見出し画像

麺を打つとき以外、思考は止まらない。意識して思考は止めるもの。製麺はマインドフルネス。

店舗の動きの記事を準備中だが、休日もカメラを構えながら色々と思考している。人生はいつも遊んでいるようで働いている。少しでも写真と文で視覚化と言語化をしておこうと思う。

 10AM、 新しく立ち上げるメディアのサンプルページのため撮影と取材。

ナチュラルな彼の笑顔と肉眼では確認不可能な蜃気楼が自然。

海の見えるレストランは幼少期のままだ。ちゃんと俺は大人になったみたいだ。

人と海と空とコンクリート。ちょっとの鉄。

おじいさんとは歩き方。ちゃんと歳をとるとは、いったい。

そうこう言っているうちにミニオムライスプレートがやってきた。ミニとは。

海と蕎麦は相性がいい。晴れても曇りでも雨でも清涼感を表す。

目に見える腐敗と発酵が混沌としている。朽ちていくモノ。エイジング。

思いつきでデスクのメモリをアップデート。16GBくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?