見出し画像

W杯予選〜ヨーロッパ〜 3月26日のカード


ドイツvsアイスランド 日本時間4時45分K.O

Pickup Player

ティモ・ヴェルナー🇩🇪
・クラブでも重要な選手だがやはり決定力不足は否めない。代表での活動をきっかけに調子を上げてプレミアでも大量得点を期待したい。

ルーナル・アレックス・ルーナルソン🇮🇸
・去年夏にアーセナルへ。クラブでは2nd、3rdという立場だと思うがどのようなプレーを見せるのか注目。

スペインvsギリシャ 日本時間4時45分K.O

Pickup Player

ブライアン・ヒル🇪🇸
・初招集。メンバー選出時には嬉し涙を見せていた。キレキレのドリブルを魅せてほしい。

クリストス・ツォリス🇬🇷
・香川とチームメイト。ビッグクラブの注目を集める逸材。
スコットランドvsオーストリア 日本時間4時45分K.O

Pickup Player

オリヴァー・マクバーニー🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
・フィジカルの強さはプレミアでも際立っている。周りを活かすポストプレーに期待。

マルセル・ザビッツァー🇦🇹
・シュートの技術が一級品でバリュエーションも豊富。ミドルをぶち込むところが見たい。
イングランドvsサンマリノ 日本時間4時45分K.O

Pickup Player

メイソン・マウント🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
・チェルシーではもはや完全に地位を確立している。タレント揃いのイングランド代表でも割って入れる実力は持っている。

🇸🇲
※申し訳ないが知ってる選手がいない...
イタリアvs北アイルランド 日本時間4時45分K.O

Pickup Player

エメルソン・パルミエリ🇮🇹
・今季は出場時間がかなり短いがそれでも代表に呼ばれ続ける男。アトレティコ戦では途中出場からファーストタッチでオブラクからゴールを奪った。

ジャマル・ルイス
・昨季ノリッチで活躍、夏に新城へ。LSBながらテクニカルなプレーが得意。
スウェーデンvsジョージア 日本時間4時45分K.O

Pickup player

ケン・セマ🇸🇪
・昨季の冨安とのマッチアップが思い出される。見た目からしてプレミア仕様。

🇬🇪
※申し訳ないが選手を知らない...

ざっくり。知らない選手も知っていければ。それでは。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?