セリングクライマックスなのか?相場観を語る

本日も激しい相場お疲れ様でした。

見てるだけで疲れてしまう相場ですね

本日は久々に相場観についての記事を書きたいと思います。

前回の相場観の記事はこちら

こちらは結果論ですが、

大的中だったと思います。

投資は自己責任ですが、私と同じ方向でポジション調整をした人達は大暴落相場でもほぼノーダメージだったと思いますし

ショートを頑張った人は利益が出た事だと思います。

さてさて本日は非常に特徴的な日経の動きでした。

画像1

極めて強烈なリバウンドを見せた1日だったと思います。

SNS上で見かける

セリングクライマックス、通称セリクラ

一応解説しておきましょう。

今回はいつもお世話になっているSMBC証券の

解説用語にセリクラが無かった為

野村証券にお世話になりたいと思います

ちなみにSNS上に転がっている株用語の意味は誰も教えてくれないので恥を忍んで質問するか、自分で調べるしかありません。

わからない事があれば、まず調べてみる事は非常に大切だと思います。

という事でセリクラの解説

画像2

だそうです。

本編では

今回の大暴落からの大リバウンドについての投資家としての感想とこれからの自分なりの展望をありのままに語りたいと思います。

ただし、私の相場観が当たろうが当たるまいが投資は自己責任なので責任は一切とりません。

あくまでもいち投資家の本音が楽しめるエンタメ記事としてお楽しみ下さい。

本編は定期購読マガジンの読者限定となります。

面白いので是非一度ご覧下さいませ。


目次

①最初から結論。今日でセリクラなのか?

②私の相場観と戦略

③おまけ、新企画最終結果報告 


①最初から結論。今日でセリクラなのか?

ここから先は

4,644字 / 12画像

¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。