マーケティングとは
今回のアソビルの開演に伴い、アカツキのマーケティングについて思う所があったので記事を書いて行こうと思います。
この記事は何らかの行動を推奨するものではないです。全て自己責任でお願いします。
目次
①ネットで話題にさせる為に
②ハチナイはスタート時のネットマーケティングに成功している
③ハチナイの手法がリアルイベントに使えるのか
④アソビルは〇〇〇〇〇〇〇〇?
では参ります。
①ネットで話題にさせる為に
ここから先は
2,215字
¥ 100
皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。