好決算銘柄での立ち回りについて

久々に定期購読マガジンの更新です。

相場観については相変わらず(仮の)記事から変わっていません。


今回は好決算銘柄でも株価が上昇したり、下落したり、飛びついたら下落したり、好決算なのに下落した銘柄を拾ったらさらに下落したりと、悪い決算なのに株価が上昇したり

したりだらけの相場においてどのように立ち回るとダメージが少ないのかについて私の考えを好き勝手に語っていきたいと思います。

コロプラ、インフォコム、オープンハウス、ベネフィットジャパン等の銘柄チャートを例に語ります。

本編は月額500円の定期購読マガジンの読者様限定です。


以下本編

目次

①好決算GUでも買えるパターンと買えないパターン

②好決算GDでは〇〇で立ち回る

③結局大切なのは〇〇性


①好決算GUでも買えるパターンと買えないパターン

まずはこちらのチャートをご覧ください

ここから先は

2,402字 / 5画像

¥ 500

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。