見出し画像

女性心理を理解する為に①


随分偉そうなタイトルですが(笑)、男としては絶対に避けては通れない問題だと思います。

女心が全く理解できないと、知らず知らずのうちに嫌われたり、

「ほんと女心分かってねーな」と思われて、即終了になるパターンが非常に多い。

・女性とのコミュニケーションがうまくいかない
・関係が長続きしない
・女性が何を思っているか全然わからなくなる
・深い関係に発展しない

これらは、男として非常に由々しき問題。

女心って、我々男性にとっては、一見すると理解できなかったり、難しく感じられる。

でも、一つ一つ紐解いていくと、結構シンプルで、筋が通っているものであることにも気づける。

今まで、星の数ほどの失敗を重ねてきて、とても悔しい思いを沢山してきた中で見えてきた知見を書いていこうと思う。

10年前の自分に教えてあげたい、女性との向き合い方。

100%理解したなんて、口が裂けても言えないけど、過去、たくさんの失敗をしてきて、なぜ失敗してしまったのかは、明確に分かるようになってきた。

何かの気づきになればと思い、次回以降、順を追って書いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?