見出し画像

女子の本音⑤


話が通じる人にしか、本心を語らない。
分かってない人に言ってもめんどくさいから。

これが本音だ笑

それは女子同士でも顕著。

可愛い子は可愛い子同士としか基本連まないし、
本音で話さない。
見た目に無頓着な人と、話が合うわけがないというのが本音。
気を遣えて、ちゃんと人間関係が分かっている同士でしか、
本音で語り合ったり、連まない。
一緒にいても、気分が悪くなるだけだから。

人によって、対応を変える。

それは当然、対男性に対してもそう。

ちゃんとモテる側の男性とは、エッチの後、
ベッドの上で本音で語り合ったり、
本心の悩みを曝け出したりする。

そして、分不相応にアタックしてきたり、
職場の空気読めない非モテ達の
悪口で盛り上がったりしているのが実情。

辛いけど、これが現実なのだ。

女性に相手にされない人は、
実情がどうなってるのかすら理解出来ない。
本音を聞く機会が全然ない。

一方で、ちゃんと相手目線で魅力をあげて、
相手に対して良い印象を与えられたら、
本音を聞く機会がどんどん増える。

女性は仲間で、話が通じると思ったら、色々話してくれる。
ただ、そこに行かないと、上部だけしか話さない。

これは、女性に限った話ではない。

人は本音を相応の人にしか話さないという現実を受け入れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?